That's The Way God Planned It (L | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

 

Songapore10:00   30℃

 

くそ暑いんじゃ~

さすが 強靭無敵のウチも

ちょっち 微熱があってな・・・・医者行ってきたら

笑らけるぞ_ただの風邪じゃ

 

ただの風邪で熱出す ウチじゃなかったんだけどな

                                        ニャッハ~😸

                                        老化現象かぁ

                    ※ 季節の変わり目

                        どちら様もお体労わって

                         花見してください

 

まっ 微熱があるから ちゅ~て

仕事は休めんからな

今日は、バッチ 役所まわってそれから

タイに居る 嫌いな奴と 話せんといかんし

話の都合じゃ

デトロイト行かなきゃならんしな

 

全時間 全世界  全天候型 CEOじゃ

 

 

実はな ウチは ヴァンパイアだんたんじゃ

                                                     ちゅ~てな

ただ ヴァンパイアが強いか弱いか 知らんけどな

まっ 人間じゃね~から 強いっしょ

 

おっ そうじゃ

昨日な デトロイト本店からなVTRが届いてな

ウチが作って

インドからカナダへ送った 靴がTVで紹介されてな

靴の種類じゃの~て

靴に同封したメッセージが 話題になったちゅ~てな

 

※ わたしは靴を履いたことないけど

     これを手にしたアナタが

       軽やかに走れることを祈り    ます

 

※  綺麗なヒールです わたしが作りました

      あなたが 永遠のシンデレラになれることを

       祈ります

      ちゅ~メッセージが バカウケでな

      追加注文殺到中なんじゃ

 

     宗教的なことは 理解できんけどな

     最近

     全てのことは 神の計画に基づくものに

                                            思えてきたんじゃ

 

 

デトロイト本店ビルじゃ