The prey | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

singapore  07:00  26℃

 

 

¥換算 1億円は 宝くじレベルの金だわな

だけど 1日1億としても

年間では たったの_365億円じゃ

 

それ以上 稼いで 持っとる人

知ってる範囲でも  6~70人 おるわな

港から他国へ輸出される製品もな

多くは そういう人 相手の商品じゃないわな

いつも市場経済は 低所得者層の間で 激しく乱高下しちょるってことじゃ・

 

飛行機で 空から 真下見下ろしたら

新興住宅街が見えるとして

不動産は 資産と考えられちょるけどな

実は あれは負債の集合体じゃ

 

殆どは 住宅ローンで

実は自分のものであって 自分のものでないんじゃ_しかも その資産は上昇するところか 目減りしてくるわな・ 

つまりは 今、2億円で購入した物件が ローン完済時4億になる確率は どれくらいあるんじゃ

 

建物は老朽化して おそらく土地値だけっしょ

それに いつもカモにされるのは

中間所得以下の人なんじゃ

 

つまりはクレジットの普及でな

人並の暮らししたきゃ_クレジットを使え

                                                    ちゅ~てな

家も車も家電製品から乾電池まで

なんでも かんでも ローンで支払うけどな_

それには ちゃんと金利が含まれちょるからな

 

それに 今 日本で国の口車に乗って

投資がブームになっちょるけどな

株式投資なんかで 儲かると思うなよ

根こそぎ やられっからな

つまりは 投資と登記の区別を知ってりゃ 絶対に投資なんてせんからな

あたりまえじゃ 年収 たった1億以下の人間が投資してどするんじゃ

                              ニャッハ~🐱

                              アホじゃ