.言うといちゃる | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

 

singapore 07;00  27℃

 

 

徹夜じゃ 徹夜

いくら計算しても

こりゃ デトロイトから補助金でも出してもらわにゃな

 

しかし 普通は人件費で持ってかれるのに

なんで 輸送費に圧迫されちょるんじゃ

 

精査したら

あの中華海運じゃ

ナメちょるのか? カチ込んじゃる

                               ちゅ~てな

 

朝から電話かけたら

もう一度 精査して

計算しなおす・・・・ちゅ~てな

                           あたりまえじゃ それは

おそらく

向こうの 過失か故意かは わからんけど

かなりの額 返金されるわな・・・

ちゅ~んで それは ウチの お小遣い~💛

                                       にはならんけどな

結局 その額また別の払いに回るし

一晩中 計算しなおした ウチの超過勤務手当には充てれるからな

 

時給換算  h/s$2000-X6≒じゃ

まっこれで高級車は買えんけどな 😸

                      なんたって あ~た CEOじゃ

                      ウチを使うと 高くつくんじゃ

 

 

しかし世の中

貧しい層を対象にした商品が開発されて

その層の

購買意欲 かり立てて 購入させる

結局 リッチになるちゅ~ことは

いかに 貧困層から 金を巻き上げることができるか否かじゃ

だから ウカウカ物 買うなよ

                    必要な物は 必要なだけ

                    1つあるのに 2つ目を買うなよ

大概  中国人嫌いだけどな_故事にもあるわな

        ” 足りるを知る ”

        これは 好きな良い言葉じゃ

 

 

おっ そうじゃ

これは自慢だけどな

クルマは たくさん持っちょるぞ

ベントレー ・アストンマーチン その他

たくさんあるけどな

 

 キャディラックじゃ

 

SUVが無かったからな 勢いで買うたんじゃ

まっ 実生活は こんなもんじゃ

故事なんて 気にもしちょらんしな

                        にゃっは~😸

                        あたりまえじゃ

言うといちゃる

好きなものは ガンガン 買えよ

 

爪に火灯す思いで金 貯めても

一発戦火に巻き込まれたら 預貯金なんて ぶっ飛ぶぞ