入浴中のマルラパックでぷるぷるに! | エイジングケア化粧品 ヴァーチェ

エイジングケア化粧品 ヴァーチェ

医学博士監修。エイジングケアに特化した化粧品製造・販売を行うVIRCHE(ヴァーチェ)の公式アカウントです。新商品、キャンペーン情報、美容情報を掲載しています。

こんにちは、ヴァーチェの藤原です。

すっかり秋らしくなり、夜は寒いくらいですね。

夏場はシャワーだけで済ませていた入浴も、
そろそろお風呂に浸かって温まりたくなる時期ではないでしょうか。


お風呂に浸かる日に、
ぜひ試していただきたいマルラオイル活用法があります。


▼お風呂でマルラパックの方法

①洗顔後、マルラオイル3~5滴を手にとります。

↓大体このくらいです。



濡れたままの顔に、マルラオイルをなじませます。
 (首、デコルテにもなじませる場合は追加で3~5滴)

③そのままお風呂に浸かってください。(目安は10分程度)
 マッサージしながらの入浴もおすすめです。

 その後、汗が気になるときのみ、ぬるま湯でさっと洗い流してください。



お風呂上がりはいつものお手入れでOKです。

お風呂の蒸気がマルラオイルの浸透を促すので、マルラの効果をさらに実感していただきやすいと思います。


と同時に、お風呂上りの乾燥も防いでくれるので、急いで服を着る、なんて必要もありません。


(このマルラパックのあとは乾燥がまったく気にならないので、
その後の化粧水を忘れ、何もせず寝てしまうのこともしばしば…)



これからの時期、ぜひお試しください!


マルラオイル