エイジングケア化粧品 ヴァーチェ

エイジングケア化粧品 ヴァーチェ

医学博士監修。エイジングケアに特化した化粧品製造・販売を行うVIRCHE(ヴァーチェ)の公式アカウントです。新商品、キャンペーン情報、美容情報を掲載しています。

発売以来人気の「ミネラルベールパウダー」がグレードアップ!

 

マルラオイルに加えて、5種のヒト型セラミドを配合。保湿力がアップして、日中もエイジングケアが可能です。

 

 

 

まだ肌寒く感じる日のある3月でも、紫外線量はすでに1月の1.5倍!

 

 

紫外線は家の中にいても浴びてしまうので、美肌づくりには毎日のスキンケアとUVケアが欠かせません。

 

 

ミネラルベールパウダーは肌への優しさにこだわり、紫外線散乱剤を採用したノンケミカル処方。

SPF45・PA+++で日差しの強い日もしっかり肌を守り、さらにブルーライト&近赤外線もカット!

クレンジング不要なので石けんだけで簡単にメイクオフができます。

 

 

 

ふんわり軽いパウダーで、パフで軽くのせれば透明感のある肌に。

 

ご近所メイクならこれ1つという方も多いですが、

パウダーファンデーションの下地として、リキッドファンデーションの仕上げとしてなど、マルチにお使いいただけます◎

 

日焼け止めは2~3時間ごとの塗り直しが大切。

外出先でも、メイクの上からささっと塗り直しができるミネラルベールパウダーは持ち運び用としてもオススメです。

 

 

4/30までお買得キャンペーンを実施中!

 

これからの季節のUV対策に、ぜひご活用いただけましたら幸いです。

 

 

こんにちは、ヴァーチェの藤原です。

 

今月発売の「モイストバリアミスト」が美STやLEEなど、各誌に掲載されました。

 

モイストバリアミストは、日中メイクの上からうるおい補給、朝晩の時短スキンケアに、ヘア・ボディにと、マルチに使える二層式ミスト

 

花粉・大気の汚れによるトラブルからも肌を守ります。

 

 

 

 

 

ユーカリ×ゼラニウム×ラベンダーの爽やかな天然精油の香りも好評で、

昨年は数量限定生産でしたが、今年は定番化が決定!

 

今週3/5(木)まではキャンペーン価格でお買い求めいただけます。

 

 

乾燥しやすく、花粉も加わり肌がゆらぎやすいこの季節、ぜひご活用いただけましたら幸いです。

 

>>>「モイストバリアミスト」キャンペーン詳細はこちら

 

 

――――――――――――――――――――

≪お問い合わせ対応について≫

 

新型コロナウィルス対策の影響により、現在オペレーター人数が少なく、お電話が混み合う可能性がございます。
特に午前中はお電話が集中し、繋がりにくくなることが予想されます。
ご迷惑をお掛けし大変恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

こんにちは、ヴァーチェの藤原です。

 

各地でイルミネーションなどクリスマスムードが漂っていますね。

寒さと乾燥がつらいこの季節は、お風呂に浸かりながらマルラオイルでパックがおすすめです。

 

 

 

入浴中は蒸気で肌がうるおっていると感じやすいですが、NMF(天然保湿因子)が流れ出すのでお風呂上りは乾燥しやすい状態に。

 

濡れたままの顔にマルラオイルを数滴なじませ、そのままお風呂につかることで、体のめぐりを良くしながら入浴中も肌をしっかり保湿。

さらに、ブースター効果でそのあとの化粧水の浸透力もアップさせてくれるので一石二鳥!ぜひお試しください。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

さて、早いもので年内も残りわずかとなってきました。

ヴァーチェでは以下日程で年末年始のお休みをいただきます。

 

≪2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)≫

 

年内の出荷は12月26日(木)までのご注文分、年明けは1月6日(月)より順次出荷をさせていただきます。

※定期コースでのご予約分は、予定日通りにお手元に到着するよう手配をさせていただきます。

 

今回はお休みが例年より長くご迷惑をお掛け致します。

年明けの出荷まで日が空いてしまいますので、お届け日の前倒し変更、商品追加などがございましたら、

お早めにマイページで変更、またはご連絡いただけましたら幸いです。

 

●マイページ ログインはこちら

●メール : info@virche.com

●お電話:0120-047-750(9:00-21:00)

ヴァーチェ公式サイトはこちら

 

 

今週は全国的に寒暖差が激しいようですし、皆さま体調に気をつけて良い年末をお過ごしください!