私が母親から引き継いだアレルギー | 迷惑かけずにぽっくり逝く、すこやか邦のこだわり健康作法

迷惑かけずにぽっくり逝く、すこやか邦のこだわり健康作法

1年1年年をとるたびに、人に言えない心配が頭をもたげてきませんか?
自分の家族に介護の世話を受けるのはいやだと考えている方、是非このブログですこやか邦の健康作法をご覧ください。

最近、心臓あたりが時々チクチク痛むのが気になっていました。スターライトのレメディを当てはめてみると「狭心症」のレメディがヒットして、セラピーするとすぐに治まるのですが、しばらくするとまたぶり返すようになりました。これはどうも根深いアレルギーがあるかもしれないと考えました。

以前の記事で、私のコレステロールが高かったのにはアレルギーが関係していて、そのアレルギーは母親から受け継いだものだと書きました。そのアレルギーのアレルゲンの組み合わせの中で、キーになるのは「S-アリルシステイン」だと考えました。

S-アリルシステインは、とても強力な抗酸化作用があり、
・高血圧の改善
・動脈硬化の予防
・心臓疾患の予防
・ボケ予防
・ガン予防など
のいろいろな症状の改善に有効的であると言われています。

上記の作用から考えると、心臓のチクチクにも「S-アリルシステイン」が関わっているかもしれません。さらに、他の気になる症状、例えば若いころの「高血圧」や40代以降の「不整脈」、「高い眼圧」「乱視」なども「S-アリルシステイン」が関わっているかもしれないと考えました。そこで、「抗重力筋」と「S-アリルシステイン」が結びついたアレルギーがないか確認してみると、以下のアレルギーが見つかりました。

★抗重力筋と、「S-アリルシステイン」の組み合わせのアレルギー
(1) S-アリルシステイン+(抗重力筋)+第7頸椎+(交感神経節セット)
(2)
S-アリルシステイン+(抗重力筋)+第12胸椎+(骨mix)+(交感神経節セット)
(3)
S-アリルシステイン+(抗重力筋)+恥骨+(微生物mix)+(交感神経セット)
(4)
S-アリルシステイン+(抗重力筋)+第12胸椎+迷走神経下神経+(交感神経節セット)
(5) S-アリルシステイン+(抗重力筋)+距腿関節+(交感神経節セット)
(6)
S-アリルシステイン+(抗重力筋)+膣トリコモナス+(交感神経節セット)
(7)
S-アリルシステイン+(抗重力筋)+迷走神経下神経+(交感神経節セット)

それぞれのアレルギーがどの症状に関連しているかを確認したところ以下のように私の気になっている症状が全て関係してた事が分かりました。

(1) 高血圧
(2)
(3)
(4)
(5)
(6) 乱視
(7) 高コレステロール、狭心症、不整脈、高い眼圧

上の「抗重力筋に結びついたアレルギー」は慢性病の源泉となるアレルギーと考えられます。一方、それぞれの症状をキーとしてアレルギーを探索してみると以下のアレルギーが見つかりました。

[高血圧]
S-アリルシステイン+情熱+(ニューキノロン系抗菌剤、アミノグリコシド系、グリコペプチド系、リファンピシン系抗生物質)+(交感神経節セット)
[乱視]
S-アリルシステイン+植物の(タンパク質、ビタミン、ミネラル、ホルモン)+マイコプラスマ・ベネトランス+星状神経節
[高コレステロール]
S-アリルシステイン、海馬、脳脊髄液、鉄酸化菌、硫黄酸化菌、硫黄還元菌、硫黄、にがり、卵黄、膝神経節
[狭心症]
S-アリルシステイン+ハウスダスト+DNA+(交感神経節セット)
[不整脈]
S-アリルシステイン+大腸菌+(交感神経節セット)
[高い眼圧]
S-アリルシステイン+ペリオスチン+解熱消炎鎮痛薬

これらの症状をキーとして探索したアレルギーと、抗重力筋と結びついたアレルギーが相まって症状が出てくるのかもしれません。そして、上記の全てのアレルギーは、母親から私に引き継がれたアレルギーでした。確かに母親も私と同じ症状を抱えてきたように思われます。私の家系はアレルギーとは縁がないかなと思っていたのに、とんだ思い違いだった事がわかりました。さらに、セラピーをやっている中で、上記と同じアレルギーを持っている方が、私たち親子だけでなく結構多い事に気がつきました。