いつもいいね、訪問、コメントありがとうございます

ニコニコ


ホテルをチェックアウトして

とりあえず車で走る車



途中でアウトレット発見して

昼食

サルヴァトーレ・クオモさん発見したら

旦那さん速攻で入って行った(笑)


一通り見て決めるって言ってた気がするんだけど

サルヴァトーレ見つけたら我慢できなかったみたいゲラゲラ


サラダバーとドリンクバーついたランチセット


旦那さんは

速攻で

D.O.C


旦那さんは

これがずっと食べたかったらしく即決!


私は色々悩んだけど

マルゲリータとかならD.O.Cと変わらないかなと思って

ベーコンとズッキーニのビスマルク


旦那さんと半分ずつシェアして食べましたもぐもぐ



その後


たどり着いたのはココ!!



コストコ射水倉庫ゲラゲラ


どんだけコストコ好きなんだよ


って話ですが

やっぱりね

有ると行っちゃうよね


山の中にコストコだけがそびえ立ってる感じでしたラブ


周囲の道も専用道路な勢い


店舗は小さめだけどそんなに混んでなくて買い物しやすかったです。


夕飯

きときと寿しさん


とりあえずお味噌汁(笑)

どこのお寿司屋さんへ行ってもお味噌汁は絶対頼みます!

大体あら汁とかなんだけど

無かったから岩のりのお味噌汁だったかな?


写真撮らない事の方が多いけど(笑)

カワハギとか?


ハマチとイカだったっけか???

基本旦那さんが適当に頼んでくれるから

私食べる専門なもので笑い泣き


これは貝好きな私だけしか食べないけど


他にも色々食べましたもぐもぐ



明日は観光の予定だから

早く寝なきゃチュー


初日からのお話は↓