いつもいいね、訪問、コメントありがとうございますニコニコ


夕飯

ハンバーガー(笑)


大好きなバーガーキング見つけちゃったので笑い泣き




お堀の上に市役所があるのが驚き(笑)

違和感しかなかったゲラゲラ



夕飯

お通しのサモサ


このトマト福井の…

名前忘れたけどかなり美味しかった


コレを加熱したのが


このピザ!


加熱してもそのまま食べても美味しいトマトでした。

名前忘れたけど(笑)


チキンステーキ


牛スネ肉の赤ワイン煮込み



ワインがメインのお店?

店主の方がとても楽しい方で

常連さんとみんなでかなり会話も楽しかった



明日は移動しますラブ


初日のお話は↓