またまた買ってしまった笑い泣き

ネイルタウンの2時間限定半額セール驚き


無事届きました。



左から

ゴールドのホイル

シャインダストジェル 07と10

シルクジェル ホワイト

ホイップジェル M-2、N-2、Q-2、R-2

ガラスパレット



って感じでした。


後から欲しかったもの思い出してしまってまた買ってしまったんですけどね…。


また届いたら載せますネガティブ




そしてそして

アーキーさんのピールオフ




こんなに爪が伸びました笑い泣き


ちょっと乾燥してるけどゲラゲラ


ネイルチェンジした時のお話は↓

でもこれ最後の残りをチェンジした時の話だから

この伸びた爪はもっと前だったのよ

ウダウダ交換してたから二週間は確実に超えてる

20日くらいはもったんじゃないだろうか


コレ新記録だわ


ピールオフで今までこんなにも伸びるまで大丈夫だった事無い!


バックワイプして普通のベースやっても10日も経てば良いって感じだったから

ARKEYTOKYOさんに感謝だわハート


どっちみち伸びてきたらチェンジしたくなるし


大きな違いは


浮いてきたからチェンジせねばならないのと


伸びてきたからチェンジしようと思うのでは意味が違うよね


後者の場合は自分さえ我慢できれば都合の良い暇な日まで放置できるもの


まぁ剥がす時ガッチガチすぎてちょっと怖いけど笑い泣き


色々ライブとかでSNSでコツを調べたので

爪の状態も良い感じおねがい


グレースさんも爪のダメージは剥がすだけなら無いけど

後の除光液とエタノールの擦りまくりがね…。


何かいい方法有れば買いやすいお店だしもっと良いとは思うけど…。



って事で

ARKEYTOKYOさんのピールオフで落ち着きそうです。


良かった良かった。



アーキーのお話↓