今日のマネキンちゃん〜♡ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪


こんにちは~YU-KAです
今日もめっちゃ晴れてて気持ちいい日~~
今週は天気の良い日が続くみたいですね


そしてマネキンちゃんもお着替えしたので
今日はマネキンちゃんコーデのご紹介~~
{342FACCD-DBAC-49DF-8A09-A58B967DD13B:01}

大人気のギンガムチェックシリーズ
そして今流行りのハイウエストパンツ
パンツのピンクが柔らかくて女性らしいカラー

{B083AE8F-8109-4BD8-A4B4-ED117277560E:01}

オフショルトップス 3,456円

シフォンで大きなフリルのトップス
ショート丈なのでウエストもキュっと細く見せてくれちゃう
ウエスト部分はゴムなのでお腹を締め付けられないから安心

{C02D5BBF-E5F2-4570-9975-8F06F489C4AA:01}

オフショルなのでがっつり大胆に
肩を見せてもカワイイ~~
小さなギンガムチェックが女の子らしくて本当にキュート

{7D2CE92A-00EF-4C89-8C41-D3C111C30137:01}

カラーはレッド、ピンク、ブラックの3色ですよ~
欲しいカラーがある方はお早めにっっ

{B1B49D0F-486A-42A7-AD0B-48C27557F569:01}

ハイウエストカラーパンツ 4,212円

前から私がかなりオススメしているパンツです
本当に是非この伸縮性を体感して頂きたい、、笑
ってぐらい履き心地が良いです
カラーのハイウエストパンツ、1枚は持ってておきたいですね

{8D776076-1026-471E-AD8C-9662F5D2FAEB:01}

BIGシェルネックレス 2,376円

こちらも大人気のシェルシリーズから
大きなシェルがネックレスに
シンプルだけど、コーデのワンポイントになるのでオススメです

{6515A568-DA78-41AD-B9A8-CB25A9232E71:01}

リボンカンカン帽 4,860円

かぽっとのせる感じで被れちゃうカンカン帽も
女の子らしいアイテムで大人気ですよね

{3F48B813-95C8-4AEC-9CC1-FA54DFF68AE2:01}

虫取り少女みたいになってますが、お気になさらず

ホワイト×デニムのコーデとかにも合わせたいなぁ~
あぁ~頭の中でコーデ考えてるだけでウキウキしてくる~~

{9C454238-AD09-452C-BB0C-A195690A99FE:01}

ミニバッグ 3,780円

キュートなスクエアバッグ
しかもミニサイズだからちょこっとお出かけの時に最適

{92FA25E6-863F-408E-8117-8E0B12FF37FB:01}

ショルダーも付いてますよ~~
ミニサイズだけど、この可愛いブルーが存在感ある~


毎日お洋服に囲まれて幸せです
コーデのこと考え出すと、悩む時もあるけど
それ以上にもうウキウキ、ルンルンが勝ってしまう~

そして今日もルンルンでお店でお待ちしております


YU-KAでした




くちびるお問い合わせ、通販は・・・・くちびる

~VIP~venomillplay~

↓通販↓

http://vip-vip.ocnk.net/
makovv mail: info@venom-ip.com
ケータイ TEL: 06-6211-6167