スニーカー×ワンピ♡ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪


こんにちは~~!!YU-KAです
今日は日本vsコートジボワールでしたね!!
朝、少しだけ家で見てきました
ブラジルは雨でしたが、、
雨の中、頑張っている男の姿にキュンキュンしてました


さてさて今日はスニーカー×ワンピのコーデをご紹介
ラブリーだけど、カジュアルなこの組み合わせが大好きです
{5CA2920D-0240-48CF-A44D-8E60E69B9CEE:01}

カギ編みワンピース 3,780円

ホワイトのラブリーすぎるカギ編みワンピ
ノースリでサイドも大きくカットされています
{597B424B-7553-4262-B1A5-635E5943EE98:01}

私はホワイトのタンクにデニムショーパンを履いてます
ミニスカぐらいの丈のワンピを中に着ても良し
スキニ―デニムやレギンスでも良し

もちろん水着の上から着てもカワイイ

{7749FF62-2E15-4FDF-9CBA-4B521017AED0:01}

バックは少しカットされているので
インナーのタンクトップとかで
背中がクロスになってるのを着てもカワイイ

{1187CB27-1579-4943-BCFC-F6BD0CFD131C:01}

フレアワンピース 3,780円

ネコちゃんがバスト一面にプリントされた
インパクトのある1枚
だけど、それを大人っぽいブラックで
派手すぎない落ち着いた雰囲気にカバーしてくれてる

{E4C6F3AF-37DD-45B0-A90A-3337B4C2B5AD:01}

フレアスカートで丈は膝上ぐらいなので
女の子らしいシルエットを引き出してくれます
伸縮性もあるので、サラっと着れちゃう1枚なのです

{2E5D8F7F-FB5D-45E3-8925-72AA77FAE57B:01}

ネコちゃんシリーズはこちらもございます~~
マキシワンピース 4,860円

こちらはノースリでマキシワンピです
どちらもネコちゃん好きにはたまらないアイテムですね



お次はスニーカーのご紹介~~

{EF4267C5-1148-411D-9334-5CB5CBE56390:01}

厚底サンダル 8,100円

スニーカー風のサンダルです
最近ではこうゆうスニーカーサンダルも流行ってますよね

もちろん、スニーカーサンダルとわワンピのコーデも
ばっちり合います~~
厚底部分がオーロラカラーでオシャレなワンポイント

{55CB413E-4C75-4053-BF9C-C0D1578E9214:01}

レザースニーカー 12,420円

シルバーで一気に足元オシャレさんに
マジックテープなのでとても楽ちん

{AC78E427-00EF-4B35-9CCC-1D8348629399:01}

インソウルなので脚長効果もバッチリ
身長もアップするから背が小さい私にも嬉しい

衣装などにもばっちり使えますね!!
シルバーだから舞台映えもするし、
インソウルのスニーカーは身長もアップする上に踊りやすいから
女の子にはとても嬉しいアイテムですよね~

{91F14808-98F0-4D02-AD0E-62B937FCC768:01}

ハイカットスニーカー 7,020円

モノトーンカラーのハイカットスニーカー
ハイカットのスニーカーは私も大好きで何足か持ってます

{6FA32D2A-98E9-4B9F-86CB-8390DE7007D5:01}

サイドもしっかりストライプ~
大きめストライプなので遠くから見ても
ストライプが目立ってキュート足元に


オシャレは足元から
可愛いスニーカーはもちろん、ヒールもありますので
是非お店まで遊びに来てくださいね
お待ちしてま~~~す





くちびるお問い合わせ、通販は・・・・くちびる

~VIP~venomillplay~

↓通販↓

http://vip-vip.ocnk.net/
makovv mail: info@venom-ip.com
ケータイ TEL: 06-6211-6167