ホワイト〜♡ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪


こんにちは、YU-KAです
今日は雨って天気予報で言ってたけど、
晴れてくれてよかった~

そんな暑い日が続く夏はホワイトのお洋服を着たくなるのは
私だけでしょうか????笑
いや、ホワイト着たくなる人、他にもいっぱいいてるはず

今日は新商品の中からオススメのホワイトちゃん達をご紹介します

{90748202-281B-4A54-8395-33E1EBBC3306:01}
ノースリオールインワン 4,860円

エスニック柄でキュートだけど大人っぽい
ストレッチ素材なので伸縮性も良く、楽ちんオシャレさんに
{E04E013F-4A78-4131-A9BE-BE4A31E4B2D5:01}

ウエストの部分もしっかりゴムなので
キレイなウエストラインを出してくれます

そして嬉しいポケット付き
{D71A8BEE-145D-4276-A3BF-EFFF11A2FFD8:01}

バックはシースルーになっているので
インナーでもオシャレが楽しめちゃう

海の後なども水着の上から着てもカワイイ
私もいつも水着から着替えるのめんどくさい時、
こうゆうオールインワンや2wayワンピを上から着たりしてます

{B2AE8E1D-EB91-4D38-ADA0-71DF04DD2BA8:01}
ブラックもありますよ~
もちろん、ぺたんこサンダルにもばっちり合います

{AE6C6837-B8FA-408C-8F7D-BDA825D8D452:01}

シースルーワンピース 4,536円

フォトプリントがいっぱい
シースルーのワンピが上から重なって2枚になっているワンピ
{C661D60E-4345-43BC-9A80-C3E7F55034AE:01}
中のワンピがショート丈なのに対して
シースルーワンピは膝下の丈とゆう
この絶妙なバランスがまたオシャレでキュートに見せてくれる

{9B3FD304-49CB-4BD3-9458-EA05BCF55E9E:01}
こちらのワンピもホワイトの他にブラックがあります
個人的にはスニーカーとのコーデも大好き
足元はお好みでオシャレができるキュートな1枚

{D50A0803-5188-44CD-84AF-0405CB0967D6:01}
ボーダーショートTシャツ 2,268円
デニムサロペット 4,860円

このサロペット、伸縮性がもう抜群
そしてスキニ―なので脚もキレイに見えます

片方のショルダーを下ろしててもキュート
{F1FAE870-4B46-4508-BE39-E4D467A2E76A:01}
バックはこんな感じでクロスになってます
ヒップラインもストレッチ素材のおかげでプリッと出てくれます

{5E9E9F0C-F844-462E-BA61-461773BE619C:01}
トップスはネイビーとホワイトのボーダー
ショート丈だし、オフショルなので
バストやウエストのシルエットが出てセクシーに
写真みたいにサロペット全部下ろして着てもカワイイ


そして写真見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが
やっと、、、髪形チェンジしました~~
VIPスタッフのKAZUKIが編んでくれました
コーンロウ久々すぎてテンション上がってます


{07B9892F-BF61-45A7-B77C-7D840C3E17E3:01}


へへ、お気に入りすぎるラブラブラブラブラブラブ


今度はお礼に私がKAZUKIの頭を編む予定です
編まれるのも編むのも大好き~~


そんな感じで、超ルンルン気分な毎日
もちろん今日もルンルン気分でお店で待ってます
新商品もまだまだありますよ~~



YU-KAでした




くちびるお問い合わせ、通販は・・・・くちびる

~VIP~venomillplay~

↓通販↓

http://vip-vip.ocnk.net/
makovv mail: info@venom-ip.com
ケータイ TEL: 06-6211-6167