クラブ、パーティスタイル♡ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪


こんばんわっ
今日は午後から晴れて
気持ちのいい気温になりましたね


土晩ですよーーー

も更けてきたところで
クラブなどにもきていける服ちゃん達を
紹介していきたいと思います




こんなわたくしでも着れちゃう甘すぎないドット柄
シースルードット柄ワンピ 8532円
ハイウエストレギンス 2700円 
photo:01
こんなオシャレなワンピなら
カジュアルすぎないので
クラブ等にも着ていきたくなっちゃいますよねーーーーー



ホワイトもかわいい
レギンスをはいていたので分かりにくいですが
丈はこんな感じです
photo:02
キュートな柄のシースルー
皆様の綺麗な脚をばんばん見せびらかしてください



お次はコチラ

これ・・・めっちゃ落ち着いてるのに地味すぎない
個人的にかなりオススメです
カラフルシフォンチュニック 7020円
photo:03
とりあえず、シルエットが綺麗なんですが
わたしの体型では表現しきれない・・・・


なかなかこだわった作りになっています
こんなところに折り込みが・・
これによってゆったりシルエットを
着ぶくれさせないようにしてくれてます
photo:04

前からみるとこんな感じ
photo:05



そしてそして
めちゃめちゃ大好きなこれ

カラーシフォンシャツ 4535円
閉じてもスケスケ――でかわいい
photo:06


開けて羽織りとして着て
セクシーなかんじで
photo:07
ビスチェとか着てもきゃわいーーーん


カラーはホワイト・ブラック・ピンク・パープル・ブルーです
photo:08
ぜ、全部ほしい・・・・

これから
クラブなどPARTYなど
夜遊びに出かけるオシャレさん達

さいごまでお待ちしております



くちびるお問い合わせ、通販は・・・・くちびる

~VIP~venomillplay~

↓通販↓

http://vip-vip.ocnk.net/
makovv mail: info@venom-ip.com
ケータイ TEL: 06-6211-6167



iPhoneからの投稿