そして、空気 | 空気=気体。固体は偽者

空気=気体。固体は偽者

空気記事ばっか

空気キャラだから

本日は久しぶりに暑かったですね





どうも、しがない空気です





どうやら彼らは本気で僕の事を嫌っているようです


ええ、大抵は察しがつきます





サブPC使いづらいね!低スペ過ぎて泣けてくるね!


とりあえずメインPC内部を掃除しようと思ったんだ。面倒になってやる気が起きなくなったんだ


とりあえずメインPCのグラボのドライバー入れなおそうと思ったんだ。面倒になって(ry


面倒な事は大嫌いです!でもテンションによっては面倒な事でも悦んでやります!





とりあえず連休中は家で休みます。休むと言う名のひきこもりです


だから僕は成長しないと思うんだ。綺麗な空気になれないと思うんだ





煙草切れかかってるから買いに行かないとな・・・











外出ようとする気が起きないけど