空気洗浄機 | 空気=気体。固体は偽者

空気=気体。固体は偽者

空気記事ばっか

空気キャラだから

再試で90点以上取れた気がするんだ





どうも、汚い空気を出す空気です





煙草が3箱まで増えたんだけど、最近2箱までに落とせました


こんな空気、汚れてるだけだよね。まだ体は清いままだけど





バイクに乗ってると内股になると思うんだ


レプリカなんかに乗ってるから、ニーグリップがかなり必要なんだ


クラシックとかにしておけば良かったのかな・・・でもレプリカの方が足つき良いんだよね





今日は月でも見ながら感傷に浸ろうと思います











雲に隠れてるけど