空即是色 | 空気=気体。固体は偽者

空気=気体。固体は偽者

空気記事ばっか

空気キャラだから





テンション復活しました






 






どうも、田舎の空気です






 






朝低体温で起きたんだ






冬場とか凄い寒い日は毎日のように低体温で起きるんだ






まだ今日は程度が軽くて、ぶるぶるしてただけなんだけどね






 






お湯を沸かしている間、布団に包まりながらテレビを観ていたんだ






マイケルジャクソンの映画公開かーとか思いながら観てんだ






11時半位に目が醒めた






 






今日は講義1時限目からある筈なのに友達から連絡着ませんでした。リアルでは空気キャラじゃない筈なのに






メールなんて来ないのがデフォだから気にしないんだ。素も多分空気だから






 






鬱入った空気なんて誰も必要としないよね。ウザイだけだよね






昨日愚痴聞いてくれた人はありがとうね。空気に関与してくれて






 






やっぱり疲れ過ぎは良くないよね。適度に疲れを取りながら空気の仕事に打ち込むよ






 






私のおばあさんがくれた始めての存在

それは空気で、私は4才でした。

その味は質素でそもそも味なんてなくて、こんなどうでもいい存在をもらえる私は、

きっと特別な存在なのだと感じました。

今では、私がおばあちゃん。孫にあげるのはもちろん空気。

なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。