スーパー気まぐれのテーマ | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

こちらをごらんいただきたい。
ふとチームきゃんちがいさんのblogにて
 
ん?
 
 
 というわけですごくためにならない太陽模型常設タイムアタックについて
週1くらいで書いていこうと思います。

知ってる人からしたらバッカジャネーノ早く○ね程度の話なんで水で流してもらって大丈夫です。ただ僕自身は水に溶けないタイプのトイレットペーパーみたいなものなのでw

ただし次回からな!!!!次回っていつさ!
 

まぁ太陽模型の店頭でチューン小径のフラット用のありきたりなバンパー車を
どーしてそうしてんのってのを書きながら組んで行こうと思います。

すげー!なんかマジメにミニ四駆のことやろうとしてるblogみたいだ!!
そういや今日誕生日でした!まだだけどもうすぐ節目だね!
田○先生の漫画読みながらこんなことしてるXX歳が生きていてもいい日本は本当にいい国だ
みたいなのを笑ってたけど笑えなくなってきたね!