新製品とか | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

ヒャッハー新製品ダァ!!
 

 
アストラルスター
 
黒い…黒いことより窓だけなんかツルツルしててなんだこれ
頑張って塗りましょう!

 
ARシャーシサイドマスダンパーセット
 おそらくフロントに使われることが多くなるんじゃないかな…
 
行 ったかと思ったよ
とんでもねぇ、待ってたんだ
 
円柱型は袋入り
 
ダンガンのアレっぽいのは袋なし。
(これ座グリが逆だったら…いやなんでもない)
 
個人的にはこっちに注目。遊べそうですね!!
いろんなパーツに重ねてみてます
 
タイヤとりあえずテスト用に3つ
揉んだり干したり洗ったり漬けたり削ったり。
水洗い・中性洗剤洗い・揉んだもの・そのままを干し機へGOしてます。
結果は火曜あたりかな

ジュラルミンはスルーしました。青アンダーガードは買ったけど色違いなので紹介しません。
公式終わったらちょっと遊んでみようと思います!

さて2500円ですが。
結局
TRFワークスJr.
スライドアタックファイティングタイヤx2
FRPマルチ補強プレート
低摩擦プラローラー
MSシャーシ マルチブレーキセット
トルクpro
どうしてこうなった。しかも前もってやらなきゃいけない加工が多すぎる。
やべーよ 勝てるビジョンが見当たらないよ。。
(前回調子こいて遊んでたらバンパー歪んで下から2番目になったのが私です。)