マシンでけた | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。


カーボンスラダンのS2は投げ捨てるもの
明日アンダーガードの青を買ってきてつければできあがりかな?

手持ちのモーターピンほとんど削ってあって 520スルスルだったんで
急遽リヤはネジ。立体LCじゃないし17プラでいいかな感じ。
今日はこれからタイヤとか綺麗にして終わりかなぁ

そろそろ太陽店頭もタイム更新しなきゃ
次は小径アトミで4.5ぐらいかな?w

明日は定時→太陽で買い物→2500円で作るフレキシブルなんちゃら
みたいなもの。
2500円じゃLC入るパーツあるんかな…考えながら仕事しよ(ぁ
強制的に車体はTRFワークスにw