新製品とか再販とか | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

ちょうど模型店に行ったらFAX来てたのでそこから抜粋
7/11 カーボンピニオン(AR) 4個入り100円
AR付属のものと同じカーボンピニオンみたいです
AR付属のものは紫や赤のピニオンの形状です。
抜けやすさは今のとこ試していません。
S2のものを使ったことある人には突然抜けるのがおなじみにかもしれませんが
どうなのかなーっとw 日曜あたり太陽で使ってみます。

その後6個いりのカーボンピニオンが発売されます。物が一緒で6個入り160円だか170円
ARだけにも使えますよってことですかね。
ローハイトタイヤのワンウェイにS2のカーボンピニオンは加工しないと入らないので
収まってくれるとチラ見できるとこが黒くてかっこいいかもw

新製品はどうせいろんなサイトに載るのでちゃちゃっと再販を
バンキッシュRS 再販
小径フラットでよく使ってます お気に入りです。
シャーシが(ぁ ABSの赤VSこれ思ってたよりもよくてバンバン使ってます。

蛍光VS(オレンジ/グリーン・イエロー/ピンク)再販
やったー!使ったら速くていいじゃんって思ったら在庫切れてましたw
僕は太陽でVS限定の代表権を蛍光イエローのVSで取りました(キリッ
周りのマシンはHD2・パワダの中一人アトミックで取りました!!!
kwskを土下座させたいパワーのなせる業ですね。
(VS限定は青メッキのサンダーブーメランだったのでkwskにとらせたくない・土下座してでも欲しいって言ってた)
実際は土下座させずにあげましたw

あとは公式大会でハイパーミニとミニ四駆REV使えるようにレギュ変わりました。
ってFAXきてました。

方軸マッハの復活はまだですかいな?
復帰して始めて公式大会に出た頃はまだマスダンパーが全然普及してなくて
方軸マッハが使えてました。 子供のときにタミヤ製でコスパのよいモーターだったので大好きでした。

とまぁそんな感じで仕事の後パーツ片手にJCどうしようとだべるアフターファイブでした。