もう~疲れたから近間の川へ⁉️ | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。



7月は疲れた😣💦⤵から近間の川へニジマス釣りだわ❗

6月は3回も遠征に行って身体がボロボロだわ😣❗️
前の日の雨☔でいいかも知れない❗



早ねぇ~な~もう7月だわ😩💨❗️又、日が短くなるのか………ショボーン嫌だ嫌だ❗



3時半でこの暗さ………あ~嫌だぁおーっ!!?

雲空☁も有るけどなぁ~❓️

もう~4時からの釣りになるな❗



昼前には又、雨☔らしいから8時には辞める!?

蒸し暑さも有るから4時間弱の勝負😤!?



薄暗いけど若干濁って水量が有る感じだわ❗



しかし………問題はウグイがどれだけ騒いで居るかだよなぁ~😥❓️



まぁまぁ余り期待はして無いからよ❗バイバイ