7月は樺太鱒でも釣るか❓️ | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。



あっちこっち仕掛けを入れてもウグイばかりの時は釣れないね❗

水温が高いわショボーン




7月は海🌊で延べ竿で樺太鱒釣りでもやるかなぁ~🤔❓️

去年は1ヶ月も無いぐらいで樺太鱒のシーズン終えたからなぁ~❓️今年は去年より気温が上がって無いから釣れるかも知れない😅❗️

今の所はなぁ❗

去年、樺太鱒の遡上する川を数ヶ所見たけど遡上した形跡が無かったよなぁ~えー??

何時もなら8月ぐらいになると背鰭出して泳ぎ回って🐟💦居るンだけど全く見なかったわ❗



9月・10月には川の淵に死骸が沢山有るけどそんな光景も無かったわ❗

まぁ~7月は暑い🥵から釣りする時間も4時間ぐらいだろう❗猛暑日になったら2時間ぐらいだわ❗

まぁ~いいや😅帰ろう~❗



オラの住む内陸部は30℃だから後片付け汗だく☀😵💦かなぁ~❓️

嫌だ嫌だおーっ!!?バイバイ