お客様スナップ | Viper Room STAFF BLOG

Viper Room STAFF BLOG

福岡県北九州市小倉北区 小倉駅のすぐそばI'm7階
Magine、Naked sun、NO ID、Black by VAQUISH、johnson Motors、MR.OLIVE、SLICK、KAFIKA、MANUAL ALPHABET、GABBA、THE ROARK REVIVAL、SLOW WEAR、satorisanなど国内外からセレクトしたメンズセレクトショップです。

TAKASHIです。
 
今日は、最近撮り溜めしていたお客様のスナップ写真を紹介します。
 
 
まずは、清水くん。
{AE0115A3-65CC-43C6-9D76-AF2D48ACC1E0}
ギターとアニメとゲームをこよなく愛する彼は、
 
この日は、NOID.のクラッシュデニムとTシャツ、
 
satorisanのスリッポンです。
 
シンプルながらパンツにアクセントを効かせた
 
お気軽コーディネートです。
 
『清水くん、はるばる姪浜からありがとう!』

 

 

続いて、一生。

{9D25C96A-3368-4783-9D32-60902C36D327}
お茶目で身体が大きな一生は、
 
GABBAやManual Alphabet、NOID.をチョイスすることが多いです。
 
本当に服好きなんだなーと伝わります。
 
この日は、Manual Alphabetの襟切り替えシャツを着てくれています。
 
『一生、忙しい中、時間を作ってくれてありがとう!』
 
 

3人目のご紹介は、大島くん。

 
 
{FF649E4A-26C5-454B-8192-5B3210648712}
佐賀からはるば来てくれる勝負師の大島くん。
 
いつも後藤くんとペアで来店してくれます。
 
だいたいテンションMAXです。
 
二人が来ている時間は、ほぼ貸し切りのような状態になります。
 
この日は、NAKED SUNのTシャツにMagineのクラッシュデニムで、
 
アメカジコーディネートでした。

 

『大島くん、月一で来ていいよー!(笑)いつも佐賀からありがとう!』

 

 

そして、後藤くん。

{A8E5273C-DB59-4C6F-9568-83F4D6316067}
彼のキャラの濃さは、たくさんいるお客様の中でも群を抜いています。
 
いつも楽しい笑いを提供してくれます。
 
WANIMAと服が大好きです。
 
いろんなジャンルの服を着る雑食オシャレさんです。
 
この日は、NAKED SUNのTシャツとデニム、
 
satorisanのベルクロスニーカーでブルーコーディネートでした。
 
『後藤くん、いつもありがとう!』
 
 

5人目は嶋田くん。

{5D064161-E2E6-482D-B4ED-7ECE00B951DE}
SIMPL IS BESTな彼は、
 
Magineの7分無地Tシャツをデニムに合わせて
 
男らしいコーディネートでした。
 
この日もシンプルなカットソーを数枚お買い上げいただきました。
 
コーディネートと同様で、すごく真っすぐな性格です。
 
『嶋田くん、いつもありがとう!これからもよろしくね!』

 

 

 

また、どこかのタイミングでちょいちょい紹介していこうと思います。
 
 
  今日のおススメ漫画
   「BLUE GIANT」
珍しくジャズの漫画です。
ジャズを聴かない僕でも読めます。
たまにはこんな漫画もありです。