ブランド紹介   FREE WATERS | Viper Room STAFF BLOG

Viper Room STAFF BLOG

福岡県北九州市小倉北区 小倉駅のすぐそばI'm7階
Magine、Naked sun、NO ID、Black by VAQUISH、johnson Motors、MR.OLIVE、SLICK、KAFIKA、MANUAL ALPHABET、GABBA、THE ROARK REVIVAL、SLOW WEAR、satorisanなど国内外からセレクトしたメンズセレクトショップです。

TAKASHIです。

 

今日は、ブランド紹介代8回目です。

 

今回はこちら。

 

  FREE WATERS (フリーウォータース)

 

FREE WATERSについてホームページから抜粋しました。

01.足を解放しよう

Free Your Soles

フリーウォータースのシューズを履くと、気分は一気にバケーションモード!私たちは、お客様に常にそのような楽しい気分を味わってほしいのです。「履き心地の良さ」と「カジュアルスタイル」がフリーウォータースの特徴です。そして、多くの人が力を合わせれば、シューズを慈善事業のツールとして人々のために活用できます。

 

02.お客様と共に井戸を掘る

Together We Build Wells

フリーウォータースのシューズを購入することが、「草の根のウォータープロジェクト」を支えることに繋がります。このウォータープロジェクトでは、飲料水を必要とする人々のために、井戸を掘るという活動を続けています。
今後、このプロジェクトを世界中のあらゆる地域にも広げ、新しい浄水技術の発展にも努力を続けていきたいと思います。まさに、お客様が私たちの努力を加速してくださる“助け” となるのです!

03.清らかな水が命を助けます

CLEAN WATER SAVES LIVES

信じ難いことかもしれませんが、戦争を含めた暴力などで亡くなる人よりも、汚染された水を飲んだことで亡くなる人の方が毎年多いのが現状です。しかし、幸いにも、弊社が掘った井戸の水の恩恵を受けるかたちで、汚染水による健康被害が減少し、地域の人々の健康が飛躍的に改善されてきています。皆さんも私たちとともに、人のために何かの行動を起こしませんか。それがたとえどんなに些細なことでも。

                (以上、ホームページから抜粋)

 

 

買いやすいプライスです。

 

なのに、履き心地良し。

 

機能面でも申し分ないです。

 

よくトングタイプのサンダルは、

 

鼻緒のところが痛くなると言われますが、

 

ここのサンダルは痛くなりにくいです。

 

個人的にも3足持っていますが、

 

普段使いはもちろん、

 

海に行く時は欠かさず持っていきます。

 

かなりおススメです。

 

 

 

  今日のおススメ漫画

    「善悪の屑」

この漫画もシマウマ同様、復讐代行屋みたいな話です。

絵の雰囲気は闇金ウシジマくんに近いと思います。

個人的には、好きな漫画でした。