はい!取材不足です!LIVE視聴してみた感想〜〜〜 | <気ままな独り言 >

<気ままな独り言 >

不思議に思っている事!
これでいいの?
それって本当?
本当にそれで大丈夫ですか?

時間があったので話題の迷惑論破老害 「取材不足」さんのLIVEを鑑賞しました!

 

 

今日のお題は「反転可能テスト」と「真実相当性」

予想通り色々勝手な解釈で勝手な主張を展開されていましたよ〜

 

ユーザーコメントで法律の基本、刑法の記載されている法律の説明コメントや弁護士の見解も紹介!

 

しかし・・・それらをまさかそれらを全否定!!😁 やばすぎ〜

法律が間違っている!?弁護士の見解がおかしい!分かっていないなど、日本国憲法を否定し、自分の解釈が正しい事を主張されてました〜

 

このおじいちゃん頭は大丈夫ですか??😂

過去に真実を斜に捉えて意見するANTの方は多く見かけますが、法律自体を否定される方は初めてでした!

どんな憲法学者でもこれはあり得ませんね! 立民の憲法学者:小西ひろゆき氏くらいでしょうか?

 

法律に沿って議論しているから結論が出るのだと思いますがその根本の法律自体を否定する訳ですから問題になりませんね!

 

大爆笑の1時間でした〜〜 世の中には頭の不自由な老害が沢山存在する事を再認識しました!

この方も日本をダメにした団塊の世代でしたね!

 

p.s 前立腺肥大らしいですがこの件も間違った解釈をされていましたね〜

議論は弁護士を否定し、病気は医者を否定するって何様でしょうね!?😀