☆紅白試合☆今日は、バイトが休みだった☆ 久しぶりに野球の練習に行ってきました♪ 今日の練習は、人数が多かったので紅白試合をやった☆ 成績は、4-0で見事勝利♪♪ 個人の成績は、2打数1安打3打点でした(^-^)