☆鉄拳タッ グ☆こんばんわ☆ 今の職場の近くに、ゲームセンターがあって、休憩時間にタバコを吸いに行ってます☆ どーでもいい情報か(^_^;) その、ゲームセンターに「鉄拳タッグトーナメント」というゲームがあるんだけど、なかなか勝てない(笑) 鉄拳シリーズは、最初の作品からやってるんだけど・・・・。知らないうちに、新作が出たりしている。 コマンドも微妙に違ったりして、難しい(笑) もう、おじさんかな??(^_^;)