ruiのブログ -4ページ目

ruiのブログ

ブログの説明を入力します。

メガネショップのバイトを始めて、週間☆


8時間立ちぱなっし(;一_一)結構しんどい(笑)

腰が半端なく痛くなる・・・・。


初めて、メガネショップで働くけど、覚えることがいっぱいw

でも、めっちゃ楽しい☆



みなさんも、好きになれる仕事に会えるといいですね☆


明日は、休みなので久しぶりに、野球の練習に行ってきまぁ~す☆


休みをEnjoy