バイト開始1週間☆メガネショップのバイトを始めて、1週間☆ 8時間立ちぱなっし(;一_一)結構しんどい(笑) 腰が半端なく痛くなる・・・・。 初めて、メガネショップで働くけど、覚えることがいっぱいw でも、めっちゃ楽しい☆ みなさんも、好きになれる仕事に会えるといいですね☆ 明日は、休みなので久しぶりに、野球の練習に行ってきまぁ~す☆ 休みをEnjoy♪