9月の二番底はない | 顛と"うのブログ

顛と"うのブログ

闇を恐れたり嫌ったりする必要はありません。
闇も私達の一部です。2019年の11月25日で
これまでの世界史が終わりした。2020年から
世界はどんどん変わってゆきます

 

 

 

 

8月5日からの日本株価暴落 大幅に下げた

 

後にすぐに戻した後、また下がりましたが

 

戻し過ぎたことを当局が気にして、また下

 

げたらしい。

 

日本株価の主要プレーヤーは外資なのです

 

が、総選挙や総裁選の前には自民党が露骨

 

に上げてくる。

 

特に今回は国民の選挙を伴わない、内輪の

 

総裁選びなので、札束が飛びまくる。公職

 

選挙法は今回は関係なし。金持ちが勝つ。

 

株価を仕込んで吊り上げて選挙資金にする

 

のは日本だけではありませんが。自民党の

 

事務局長が野村総研に電話を一本。それだ

 

け「始めるぞ」だけ。

 

外資もそれは分かっているのですぐに乗るw

 

つまり、今日も上げましたがかなり乱暴な

 

上げで、棒上げで、すぐにわかります。

 

9月一杯は上げ、歴史的な上昇になる模様。

 

つまり二番底はない

 

問題は10月。

 

不気味な沈黙を守るプーチン

 

調子に乗るウクライナ・・・

 

イスラエルもしでかしそう。

 

おそらく、地政学リスクが炸裂する見込み

 

だから、9月は安心して、突っ込んでよい?