ガーター勲章の意味 | 顛と"うのブログ

顛と"うのブログ

闇を恐れたり嫌ったりする必要はありません。
闇も私達の一部です。2019年の11月25日で
これまでの世界史が終わりした。2020年から
世界はどんどん変わってゆきます

ガーター勲章を受けるのは、

その人一代限りで、

死んだら返さないとならない。


この勲章を もらったら、

もう英国を裏切ることは

出来ない。


昭和天皇は、勲章をもらった

にも関わらず、原爆を落とさ

れ敗戦し、理由が分からず、

呆然となり、悩み抜いた。


日本と清の、黄金が欲しくて、

お仲間に入れて貰っただけな

のであるが、狙われていること

すら理解出来ていなかった。


昭和天皇は、結局、ガーター

勲章を返上した。


騙されたと分かったから。


昭和天皇は、息子の上皇には、

人類資産の決裁者の役割を

引き継がなかった。


上皇は、決裁者ではなく、

権限はなかったが、英国に

ブレグジットの逃げ場とし

て、高輪ゲートウェイを

プレゼントし、ロンドンシティ

居場所を用意した。


東京をプレゼントした、と

言っても良い。


これで上皇は、ガーター

勲章を貰った。


 世界はシンプルだ。


2024年6月現在の外国人

保持者は、デンマーク前

女王、スウェーデン国王、

スペインの前国王、オラ

ンダの前女王、上皇、

ノルウェーの国王、スペ

イン国王、オランダの

国王、天皇の9名


天皇は、何をプレゼント

したのか?


失礼ながら、あまり頭は

良くは見えない。