都知事選 | 顛と"うのブログ

顛と"うのブログ

闇を恐れたり嫌ったりする必要はありません。
闇も私達の一部です。2019年の11月25日で
これまでの世界史が終わりした。2020年から
世界はどんどん変わってゆきます

東京都知事選で、

立民の蓮舫が立候補


注目は、立民じゃない方、


共産党との統一候補、です。


共産党といえば、皇室


つまり、今回の選挙は皇室の

肝いりです。


共産党が選挙協力すると、

必ず勝つ


組織力が段違い


東京都知事は、米国と深い

繋がりがある


基地もあるし、何より、東京湾

に鎮座する膨大な金塊


米国としても、変な奴に知事を

やらせる訳には行かない。


蓮舫は残るでしょう


蓮舫だから、また仕訳をやる。


以前の記事でも、

石原慎太郎が、レインボーブリッジ

の橋桁のコンクリートを薄めて、

500億円を不正に作り、新銀行東京を

つくり、伸晃を総理にする資金を

プールした、例を書きましたが。


米国の威を借り、腐敗の限りを尽くし

てきました。

これが明るみに出るとなれば、

それこそ、ヤンキーゴーホームです。


それでは、米国に石が投げられる

 ような事態にいたる候補をなぜ、

許すのか、ということですが、


実は、これこそ米国の狙い。


追い出されるのが米国の望み


いま、米国軍隊が日本にいるのは、

何も好き好んでではない。


昭和天皇に頼まれ、仕方なく、

いるのです。


100年間。


以前、トランプが、基地撤退を

言ったのを覚えてますか?


あの頃から、撤退したくて

仕方が無いのです。