銀行の役割終了 | 顛と"うのブログ

顛と"うのブログ

闇を恐れたり嫌ったりする必要はありません。
闇も私達の一部です。2019年の11月25日で
これまでの世界史が終わりした。2020年から
世界はどんどん変わってゆきます

3年に及んだみずほ銀行の

システム障害。


このこと自体が意味不明で

すが。


同行は重要な役割があり

ました。


FRB、日銀とつながる、資産

放出ルートに、市中銀行として

一枚、噛んでいました。


システム障害への監視と称し、

金額の移動を見張っていたわ

けですが。


もう報告は要らないそう。


このことは、同行の役割が

終わったことを、もう使われる

ことは無いと、監視側かついに

理解したことを意味します。


別の手段が使われます。


そして、くすねることは、

最早不可能でしょう。


私物化してよいものでは

なく。


人類のために使われるべき

もの。