2兆円の怒り | 顛と"うのブログ

顛と"うのブログ

闇を恐れたり嫌ったりする必要はありません。
闇も私達の一部です。2019年の11月25日で
これまでの世界史が終わりした。2020年から
世界はどんどん変わってゆきます

米国がロシアの隣国ウクライナでしていることはプーチンは

当然しっていました。諜報機関出身ですからね

 

 

 

ウクライナの東半分はもともとロシア領土でしたし

米国のやっていることを暴けばG7の結束を崩せる

とのプーチンの読みによりウクライナへの侵攻は

起きました

 

 

G7体制を崩そうとする理由は、G8のときには

ロシアも入っていた人類資産の配分体制ですが

ロシアは民主主義でない為外されたのです。

 

つまりお金がもらえないことにプーチンは

怒ったのです

 

二島返還のとき日本側からは手数料2兆円の

提示をしましたが払っておらずこれにも

怒っています