スペアの作り方【皇籍離脱】 | 顛と"うのブログ

顛と"うのブログ

闇を恐れたり嫌ったりする必要はありません。
闇も私達の一部です。2019年の11月25日で
これまでの世界史が終わりした。2020年から
世界はどんどん変わってゆきます

【皇籍離脱】皇族の女性(内親王)が一般の国民である男性と結婚して、皇族の身分を離れることなど。 一般の戸籍を作り、一般国民の権利を持つ。

 

眞子内親王が皇籍離脱するとかしないとか騒がれていますが皇籍離脱すると下のような家系図から消えます。

 

英国はレプティリアンの社会を模倣した階級制で3つにわかれています。

 

貴族、戦士、労働者

 

そして特徴は女王(女系)。

これもレプティリアンの社会そのものです。

 

 

日本はレプティリアンでなく異なる生き物の統治だったので男系です。

 

いずれにせよ、庶民と違い「血統」を大事にするのが闇の特徴です。

 

大事な役職の人には必ずスペアを用意して万が一に備えます。

 

死んだらすべて終わりのなので絶対に避けるのです。

 

 

例えば、上の家系図でいえば、右上中ほどに久邇宮守正王という

 

人がいますが、ここで終わっていますがお子さんはちゃんといて、

 

方子女王と規子女王のお二人でした。久邇宮守正王はその後

 

梨本宮を継いでいます。

 

方子は朝鮮の王子と結婚して李方子となりました。

でも重要なのはこちらではなく。

 

規子女王は広橋真光というこちらも藤原の流れの伯爵と

結婚して5人のお子さんが出来た事と華族名鑑にはあり

ますが実は1927年に生まれた長男は記載されていません。

長男は隠されました。

 

ある目的の為に。

 

そして昭和天皇の密命を帯び、

 

敗戦後米国に渡り、米国人となったのです。

 

そして米国ピラミッドのトップとなり・・・

 

という感じです。