たまにしか描かないんだから、そらそうなるわ。の巻 | りぇちゃんのぐーたら日記

りぇちゃんのぐーたら日記

能天気で、お調子者のりえちゃんの日々思ったしょうもない事を書いちゃったりしてます。くだらないですが、まぁお暇潰しにどーぞ★☆★^^

普段から絵と向き合ってるなら、自分の描きたい表現に少しは近い状態でかけると思う。

でも、僕はちゃんと向き合うのって年一。

 

そりゃ自分の描きたいようになんてかけるわけがないって話よね。

 

今描いててずっと、自分が「こうしたいから、こう書かないといけない」感にとらわれてるなぁ。なんて思う

 

もっとこう、自分が書いてるのに希望感を持ちたい。

 

やっぱ書きたいように書きたい。

 

一番いいのは自分の描きたいように描いて、自分の納得のいく結果を出すこと。

なかなか難しいなぁ。

年一のラフ描き勢でも、ガチほどじゃなくても少しはそっちよりの結果が出せたらいいなぁと思う。