なぁんか良いことって…あんまりない。の巻 | りぇちゃんのぐーたら日記

りぇちゃんのぐーたら日記

能天気で、お調子者のりえちゃんの日々思ったしょうもない事を書いちゃったりしてます。くだらないですが、まぁお暇潰しにどーぞ★☆★^^

ここ数年、下の子を育てるってことばーーっかしてるけども、

結局頭良くない子が多くって、結構めげそう。

 

ゲームでもよく見かけるミニゲームでさ、

もう暗記したら100点取れるってのあるじゃん。

 

そんな感じで最初はしたらいいと思うんだけども、

 

…こんなにも覚えられないもんなんだなぁ。としみじみ

 

 

本人はやる気あるんだけども、

理解力低いって、うーん。。。ね。

 

 

 

結局いつまでたっても自分も何もしないまま

仕事と、絵と、ゲームばーーーっかで

いつまでたってもさみしんぼ。

 

何もしてない自分が悪い。

言い訳ばっかしてる自分が悪い。

 

…ただ忙しい中にも少しでいいから自分が安らげる瞬間が欲しいなんて思ってしまう。

何もしてないから何もないのにね。

 

あぁ今日も疲れたなぁ。。_(┐「ε:)_