たびたび目が覚め
覚めると痛い……
まあ寝れるようになっただけマシです

出勤前に、夫が顔を出してくれました
今日は会議だからとスーツ姿
むむむ…座ったらお腹のあたりがパッツンパッツンやん(^▽^;)
そろそろスーツも買いなおさなきゃかなあ~💦
さて、お楽しみの朝ご飯
ここの食事はオクラ率高い…
おかげで食べれるようになったわ(笑)
今日から装具をつけてのリハビリ!
怪我して依頼の両足立ち~
キンチョーしたけれど……おお!立てる

アキレス腱がのびないよう、踵がめっちゃ高いので
身長が170センチ以上はありそう
まずは装具に慣れるよう 立ち座りなど練習しました
昼前に妹と妹の旦那さんがお見舞いに

大好物のチョコレートとお見舞い金、そして漫画が…
漫画?
「よかったら読んで。暇やろ?(笑)」と。
二人が帰ったあと、さっそく読んでみた。
………
………
ヒエ~!!!
衝撃の内容……
「世界を変えたくて僕を変えた」というものですが
興味のある方は検索してください

私はこれを読んでもう…肉は食べないな…と思いました
妹にLINEしたら、
「なかなか共感してくれる人いないから嬉しいよ!私はビーガンめざしてるんよ」と。
ビーガンも、よかたら検索してみてください♪
いやなかなかの衝撃でした

さて、お楽しみの昼御飯
グラタン
ミネストローネ
ミックスサラダ
マンゴー
パン
グラタンは美味でした
入院中は肉はあまりでないけど
出たら食べざるを得ないので(量が少ないから)
退院してから肉やめます

夕方遅くに会社の子が1人お見舞いにきてくれる予定でしたが
なんと!7人来た

びっくりとありがたいのでテンション
たくさんお見舞いいただきました
久々に会う人もいて嬉しかった~
おまけに
20時頃ノックの音が…
?
面会時間は19時までなのに誰?と思ったら
二年前に会社辞めた方が!
たまたまお母さんが今入院して
駐車場で会社の子に会って私のこと聞いたので覗きにきたと……
すごい偶然やし!そしてわざわざ覗きにきてくれたことが嬉しかった~

今日1日いろんなことが一気にあったなあ~


