日々是好日 -19ページ目

日々是好日

人生初のアキレス腱断裂、手術、入院の日々を記録しました。平成30年3月ほぼ完治したので日々のブログにもどりました(^^)

寝れるようにはなりましたが

たびたび目が覚め

覚めると痛い……

まあ寝れるようになっただけマシです汗

出勤前に、夫が顔を出してくれました

今日は会議だからとスーツ姿

むむむ…座ったらお腹のあたりがパッツンパッツンやん(^▽^;)

そろそろスーツも買いなおさなきゃかなあ~💦

さて、お楽しみの朝ご飯



ここの食事はオクラ率高い…

おかげで食べれるようになったわ(笑)

今日から装具をつけてのリハビリ!


怪我して依頼の両足立ち~ゲッソリ

キンチョーしたけれど……おお!立てるキラキラ

アキレス腱がのびないよう、踵がめっちゃ高いので

身長が170センチ以上はありそう爆笑

まずは装具に慣れるよう 立ち座りなど練習しました


昼前に妹と妹の旦那さんがお見舞いにおんぷ

大好物のチョコレートとお見舞い金、そして漫画が…

漫画?


「よかったら読んで。暇やろ?(笑)」と。


二人が帰ったあと、さっそく読んでみた。


………


………


ヒエ~!!!ガーン


衝撃の内容……

「世界を変えたくて僕を変えた」というものですが

興味のある方は検索してください汗


私はこれを読んでもう…肉は食べないな…と思いました


妹にLINEしたら、

「なかなか共感してくれる人いないから嬉しいよ!私はビーガンめざしてるんよ」と。

ビーガンも、よかたら検索してみてください♪


いやなかなかの衝撃でしたううっ...

さて、お楽しみの昼御飯



グラタン
ミネストローネ
ミックスサラダ
マンゴー
パン

グラタンは美味でしたラブ

入院中は肉はあまりでないけど

出たら食べざるを得ないので(量が少ないから)

退院してから肉やめますキラキラ


夕方遅くに会社の子が1人お見舞いにきてくれる予定でしたが


なんと!7人来たびっくり

びっくりとありがたいのでテンション上矢印

たくさんお見舞いいただきました




久々に会う人もいて嬉しかった~デレデレ

おまけに

20時頃ノックの音が…

?

面会時間は19時までなのに誰?と思ったら

二年前に会社辞めた方が!

たまたまお母さんが今入院して

駐車場で会社の子に会って私のこと聞いたので覗きにきたと……


すごい偶然やし!そしてわざわざ覗きにきてくれたことが嬉しかった~Wハート


今日1日いろんなことが一気にあったなあ~笑い泣き