またまた痛みで三回も目が覚めてしまいました
たまらず明け方4時に起きてまんがを読む(寝ると痛いから)
一時間くらい読んでたら二度寝してました

さて、お楽しみの朝ご飯
娘に写真送ったら
「う◯こみたいなやつ、何?」
って(笑)
いりこ味噌です

今日のお部屋担当看護師さんは二回目の登場、品川さんです(品川似なので心の中で勝手に呼んでいる)
品川さんはとっても感じがいいからラッキー
回診では消毒、包帯巻き直し。
消毒がしみた~

リハビリは装具を着けての立ち座り、歩行練習、筋トレなど
装具にもだいぶ慣れましたが……
装具を着けるときに、足の鬱血したところが圧迫されてかなり痛い
歩きはじめたら馴染むのですがね~
さて、お楽しみの昼御飯
お!鮭の塩焼きだ

あとは
ほうれん草のソテーと
大根の酢物
柿
でした
午後は足の脛のあたりを計測
両足で太さに違いがないか、確認しましたが
0.5センチしか変わりませんでした

よかった~まだおとろえてないね
本日はお見舞いなしで
夕方からはまったり
娘だけは
毎日欠かさず来てくれます

家のこともみーんなやってくれて
毎日洗濯した着替え持ってきてくれて
感謝 感謝です

