日々是好日 -18ページ目

日々是好日

人生初のアキレス腱断裂、手術、入院の日々を記録しました。平成30年3月ほぼ完治したので日々のブログにもどりました(^^)

寝れるようになってたのに……


またまた痛みで三回も目が覚めてしまいましたえーん

たまらず明け方4時に起きてまんがを読む(寝ると痛いから)

一時間くらい読んでたら二度寝してました汗

さて、お楽しみの朝ご飯



娘に写真送ったら

「う◯こみたいなやつ、何?」


って(笑)

いりこ味噌ですびっくり


今日のお部屋担当看護師さんは二回目の登場、品川さんです(品川似なので心の中で勝手に呼んでいる)

品川さんはとっても感じがいいからラッキー星カラフル

回診では消毒、包帯巻き直し。

消毒がしみた~汗


リハビリは装具を着けての立ち座り、歩行練習、筋トレなど

装具にもだいぶ慣れましたが……

装具を着けるときに、足の鬱血したところが圧迫されてかなり痛いゲッソリ

歩きはじめたら馴染むのですがね~

さて、お楽しみの昼御飯



お!鮭の塩焼きだLOVE

あとは

ほうれん草のソテーと
大根の酢物

でした


午後は足の脛のあたりを計測

両足で太さに違いがないか、確認しましたが

0.5センチしか変わりませんでしたキラキラ

よかった~まだおとろえてないねウインク

本日はお見舞いなしで

夕方からはまったり

娘だけは

毎日欠かさず来てくれますキャハハ


家のこともみーんなやってくれて

毎日洗濯した着替え持ってきてくれて

感謝 感謝ですえーん