やはり夜中何度か目覚めるな~
病院の起床時間は6時ですが
かならず早く目が覚める この日は5時起き
習慣なのか加齢なのか(笑)
さて、お楽しみの朝ご飯
小松菜の味噌汁
いなだ照り焼き
かつおでんぶ
トマト
ヨーグルト
いなだって初めてだな~
またトマトだ
食べるけど…
今日も担当看護師は品川さん♪
そしてリハビリはT先生休みのため
M先生 初☆
足先まげまげや
タオル手繰り寄せ
立ち座り
片杖歩行
片杖にもすっかり慣れました

さて、お楽しみの昼御飯
親子丼
あさりと青菜の胡麻和え
すまし汁
りんご
親子丼でもご飯はおにぎり形態

美味しくいただきました

午後のリハビリは初!階段歩行
こ、こあい………
まずは両杖で、ゆっくり、ゆっくり…
装具が四層あり、踵が高いため
狭い幅の階段では時々体が後ろに傾ぐ

初めてなので1往復で終了
はあ~怖かった
夜には会社の方(かちょう)がお見舞いにきてくれました
ちなみに
リハビリで装具を着けるため
包帯ではいちいち巻き直しが大変とのことで
シーネをバンドで巻いています
こんな感じ
これだと
ムダ毛処理ができる!万歳\(^o^)/
やっと恥ずかしさから解放されたのでした



