寝たり 起きたりを繰り返しながら 5時に起床
朝ご飯までまだ三時間もある

この暇な時間はずっとスマホで漫画読んでました
コウノドリは読破してしまった
さて、お楽しみの朝ご飯
ええ~……
今日はまた……おかずにならん……
菜の花のお浸し
卯の花
なすの味噌汁
のり佃煮
ヨーグルト
足りないのでお見舞いにもらったチョコレートを貪りました(笑)
回診では抜糸!
ドキドキしましたが、チクチクするくらいで
たいして痛くなかった

今日もリハビリは階段歩行
登りと下りでどちらの足を先に出すのか混乱する私に
T先生が覚え方を教えてくれました

「行きはよいよい 帰りは怖い」
だそうです!
つまり
行き(登り)は怪我してない足から
帰り(下り)は怪我した方の足から
このおかげで混乱解消
順調に登り降りできました
さて、お楽しみの昼御飯
きつねそば
高野豆腐の胡麻和え
みかん
ふう~

昼御飯はまあまあだ(笑)
午後からは娘の会社の上司の方がお見舞いにきてくださいました
一時間くらい娘を誉めちぎって帰っていきました
いただいたゴディバのチョコレート
高級品

午後のリハビリは階段歩行と長距離歩行
病院の外をぐるっと歩きました
めっちゃ久しぶりの外!
寒~い!!(笑)
そして土曜日なので体重測定
ゴロゴロしてるから太ったのではと不安…
結果、1キロ痩せてました

ご飯が少ないからかな~ラッキー
明日は日曜日
リハビリもないし暇だ!


