現在、こちらのブログの

『テーマ』

の整理中でござりますが、作業中に何らかの(なに)

ミスを犯してしもたらしく、

大変、おかしな状況へ陥っております…滝汗

完了まで今しばらくお待ちくださいませ…パー

ご迷惑をおかけし、申し訳ござりませんっ笑い泣き!!

 

 

 

時空えて

、国えて

ある、きた絵画世界

 

そんな世界への

「松明」をともし、

あなたに手を添えて ご案内いたします

 

 

ルネッサンスから印象派まで

アートライフクリエイター

ヴィオ・優美です

 

 

 

 

皆さまーっニヤニヤキラキラ

 

 

 

さる5月18日夜間半月

オンラインにて開催した、

 

 

 

 

<ヴィオと美術館さんぽvol.1>

 

 

 

 

へご参加くださった、

 

 

 

あゆみ さん、あゆちゃんキラキラが、

 

 

 

たくさんの洞察を込めながら、の

素敵なご感想を書いてくださったよっ…笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ご本人のご承諾を頂いたので、

リブログさせていただくね…!!

 

 

 

 

オンラインで美術館内部をご案内の際に

利用した、

Googleのサイトの

上手な使い方までっ笑い泣きキラキラキラキラ

 

丁寧に解説くださってるんだよデレデレ恋の矢

 

 

 

 

あゆちゃんの書いてくださった

ご感想から、一部、

抜粋させていただくね…デレデレキスマーク

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

なんだろう、今までで一番

<叡智>

に接続している方の言葉って

感じがしました。網羅、というか。

 

キラキラ湧き出る泉のそばで

聞きながらほほ~と時間旅行をしているみたい。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

叡智…キラキラ

 

 

 

キラキラ湧き出る泉のそば…キラキラ

 

 

 

ローマはトレヴィの泉だよラストサマァ、撮ってきたよ

 

 

 

 

 

 

…こんな風に表現くださって、

くださってっ…

くだっ…

 

 

くーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き9!!

 

 

 

感激せずにいられるでありましょかーっ笑い泣きメラメラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

…あゆちゃん、

 

 

本当に、本当に、

ありがとうございました…笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

皆さまにもーっニヤニヤ

 

 

 

 

本日もご訪問、本当に、

ありがとうございましたっ…デレデレ恋の矢