プリッツなう。

昨夜のこと。


深夜やのにクリームパンを食べてしまった。


今朝朝ごはんでクロワッサンを食べて


お昼はあんバター。パン三昧。


ほんまに大好きやねん!って今日何回もLINEした。


あっ!パンやで!笑


ありがたいよほんまに。


一生懸命仕事して


おいしいご飯食べて


横にはもたれかかれる人がいて


全部満たされるってこうゆうことかぁって


昨日帰りの電車で思ったんよな。


でもな


私1人になって9年目やの。


しんどかった日の方がまだまだ多いんやで。


恋愛もうまくいっただけやないしね。ほぼ1人や笑。


経済的にも四苦八苦やりくりしてきたしね。


トラウマなんかしょっちゅう顔出すわ。


まだまだ下の子は学生やけどさ。


でもよ!


誰にも遠慮なく


胸張って


幸せや!ってゆうてええよね。


巻き返す人生ようやく味わってええよね。


まだまだ爆発させたいけど


結構爆発してんやないかと!!


おかげさまやで。