暗めの記事は書き直し。

携帯屋さんのもやもやは解決した!!

おひとりSTAYめぼしつけました。

好きな人に言うかは迷い中。

おひとりSTAYにすんごい力と意味があるんよな。

その説明、非常にむずかしな。

1人で野望とかノートに書きたいし

1人やけど朝食つけたいし笑。

おひとりステイは自分のお金で

自分のリフレッシュで自分の贅沢で

心がリセットできる私の大切な時間。

人生もあがる魔法の時間やからね。。

⭐︎

今日は仕事で外部の勉強会でした。

名刺交換たくさんしてディスカッションして

難しかったけど有意義でした。

途中肩が凝りだした、頭痛につながるあのやつ。緊張もストレスなんやろな、最近よくわかる。

終わったら好きな人とごはん合流。

勉強会の休憩時間、LINEを見たら

「お寿司かフレンチ居酒屋かどっちがいい?」って来てた。

映えはフレンチ居酒屋のシャンパン。

そやけど心のままに

「おすしーーっ!」って返しました。




泣きそうにおいしかった。


たくさんたくさん食べた。


帰り向こうのお家に寄ったら


私の好きなパン屋さんのパンがまたたくさん。


袋いっぱいお土産にくれた。


パンの匂いかぎながら笑


かえりの電車です。


今日は疲れたけどね


火曜日やのになんか幸せや。