寝込んでいるに近いような

何もしたくない堕落の日になりつつあった。

やろうとか行こうとか思ってたこと、やめた。

疲れてたんやろな。

そやけどなんかしてな寂しい。

1人ステイにいきたいけどお給料日前やし
新学期の出費すごし。

好きな人とは会う日決めたから言いづらく。

1人飲みもなんだか今日は寂しく。

娘達のワイワイする声もなく

そっかこれが元旦那の日常なんかなと

考えんでいいことを重ねてテンションさがる。

昼寝して起きた夕方は

ものすごい寂しさ笑。子供の時にも感じたような。

これじゃだめだとおしゃれして

ヒール履いて

ダイソーとスーパー笑。



茶飲み友達や高級なごちそうはいらぬ。

なんなら旦那もいりませぬ。
←好きな人は必要。

突然一杯付き合って

と言える人や

一杯来ましたー!って言えるお店が

私の老後に非常に必要です。


おすすめ5選。ひじきふりかけは芸能ママブロガーさんもよくおすすめしてる。