新学期役に立ってる長期保存パン。娘は大学の芝生で食べてるらしい。仕事帰りの娘も10秒チン。2箱目買いました笑。




金曜日だ。最近家飲み。



今週新入社員対応むちゃくちゃむちゃくちゃ頑張った!思ってたより力を発揮できた。


正解さとスピード、どっちを優先するかと言えば正解さ。正解さにスピードをのせていくんやで。銀行員時代がいかせてる。どやさって言える今週。


まぁ、1番は自分がノッてたんやけどな笑。


夜桜見た週末からあっという間にまた週末。




娘もこの1週間ノッてた。

今日も仕事から帰って復習ノートを書いてる。


好きな人はパワーやけど

恋愛だけやないねんよな。


ずっと会えなかったお父さんに会って


お父さんも頑張れてるし娘も頑張れて。


再会した数年前のあの日、元旦那も子も


「なぁお母さん」って私を通して話をしてたんやで。


照れ臭いとか気まづいとかやろな。


再会したあとも会えるように


私が元旦那と娘の「橋渡し」をしてて。←予定伝えたり。


そやけどもうその役割から手を引こうって決めたら、ぜっんぜん会わなくなってん。


少し気になってたけど1年が過ぎた。


先週娘は自分の意志でお父さんと約束してな


私は正直もやもやしたりしたけど


過ぎてみれば


2人には最高の日やったんやろな。


私の入る隙がないことは


私がずっと望んでいたこと。


それを忘れてたわ。


少し寂しいとかなんてこと笑。


そう思ったらなんかだんだん笑けてきた。


2本も飲んでしもーたわ。