今日のこと。


職場が異動になったらしく


よくすれ違うようになった。


まぁ隣の町内くらいに住んでるしスーパーも同じ。


私は大学時代ふられたんやけど


今は


なんで好きやったんやろうが本音。


口を開けば「とりあえず一回デートしようや。」


そう言うようになった。


「そんなんちゃうからな」


「家族おるやつがゆうことか」


一言二言で終わり。


今日は「もう誘わんわ!」やて。


そりゃ冗談なんやけどな、


「ええんやな?」みたいな風笑笑。


いつまでもちょっとくらい好きや思ってるんが男性か。


知らんけど。


ほんまつくづく


魅力あらへんやつや笑。


そう思いながら帰っていたら


市が違うのに


「偶然道で会ってしつこく言い寄られた」と


不倫2回目の言い訳をしていた元旦那の元女を思い出して←ややこしや笑


元旦那の元女を思い出して←おもろいからもう一回ゆう笑


よう言えたなと思いながら


「女とは遅かれ早かれ別れてた」って言っていた元旦那も思い出してしまい


なんか胸糞悪いし笑


「皆好き勝手に生きすぎやろ」


立ち漕ぎしながら


お酒と夜ナゲ買って帰りましたとさ。



アメトピ感謝☺️