さっきのこと。


あ、飲んでます今日も最高お茶サワー。




私は


自宅を売って引っ越したごくごく近所に


大学時代の彼氏が住んでる。


お互い結婚して今の街に住んだから不思議。


もう15年前くらいにスーパーで会ったのが再会の最初。


でも今年間を通してすれ違うのは1.2回。


スーパー帰り。


なんか視線を感じて前を見たら


バイクから手を振ってはった。


「花見がてら飲みにいこうや」やて。


家族いはるから行かへんけど。


もう毎回の挨拶。


てか野外かよ。

行かへんけどさ。


なんかくたびれてた笑


私は


あの頃よりもどんな過去より


今が輝いてる自信あるわ。


ニコニコして


バイバーイって大手振ってやった笑。


元旦那もすれ違ったら


やっほー!ゆうたんねん。


スーパーの袋自転車につるしながらでも


勝ち負けちゃうのに


勝利の面持ちで帰ってきた笑。


それだけの記事です笑笑。






うち↓