全政府統計の6割強不適切 プログラムミス、ルール違反、公表遅延など
>特に重要度の高い「基幹統計」(56統計)を除く「一般統計」(232統計)のうち154統計で不適切な対応があったと認定した。基幹統計の不適切対応(24統計)と合わせ、問題があったのは政府の288統計の6割強の178統計に上った。
アップ
こんなこと、安倍政権以外で起きたこと、ありましたか?
戦後最悪政権なのは間違いないです。

データ空白なんですよ?信じられます?
捨てたと平気で言うんですよ?信じられます?
国民の税金を使って調査したものを捨てた・・・税金を捨てたということですよ?
こんな地獄がありますか?


アップ
こんなの見たことがありますか?
もう国の形態を成していない。
背骨のない人間が歩いているようなものですよ。
経年があるから安倍政権だけじゃ無いということではないです。
安倍政権下で都合のいい数字が出るように不正していることが問題なのです。
だから捨てた。
日本軍が戦後に書類を焼き捨てたのと同じです。
検証できないようにしてしまうわけです。そんなことするのは悪意以外にないでしょう。

この政権が続けばこの先、どんなことが起きるか想像してください。
いくら働いてももう救われません。
あなたのだいじな家族はあなた以上に苦しんで死ぬ。覚悟が必要です。

民主党政権が安倍さんの言うように悪夢ですか?

ちゃんと政策、見ましょうよ。アップこれらの何が迷惑ですか?
人が助かっているんですよ?人間、助けたくないですか?

安倍さん、口ばかりです。口と血税バラマキ外交しかありません。
最近の北朝鮮ミサイル、Jアラート鳴りましたか?鳴っていないでしょう?
政府都合で国難を煽ったに過ぎないわけです。とんでもなくないですか?
選挙で「国難だ」と無駄に億の税金も使った。

他国がトランプと一線を引く中でなぜ緊密になるのでしょう?
小指で握手してればいいじゃないですか!
トランプは戦争を起こしそうで、すごく心配しています。
イラク戦争と同じようにイランと戦争になりそうな状態だとニュースで見ました。
ホルムズ海峡がどうなるのか・・・

バラマキ外交の結果は蚊帳の外。「今度は私が金委員長と〜」と同じ言葉だけ何年も繰り返して、ま〜だ会っていない。もう耳タコです。口はいいから早く行け!と思います。
なんども北朝鮮に行っている猪木議員が国会で言ってました。安倍政権が会っている北朝鮮のルート、金委員長とそんなに近くないと。
ミサイルを発射していたとき日本政府が抗議したと国内では勇ましくビッグマウスで、実際はFAXしか送っていなかったのですから効き目なんてないですよ。
日本狙ったわけじゃないのに、まるで日本が狙われているように国民の恐怖を煽って。
恐怖を作るなんてとんでもない政権です。

さて改憲、もう直ぐですね。近々ダブル選挙があると言われています。
声を上げない人がいる限り、改憲は目の前です。
メディアはすでに死んでいるからです。
ダウン安倍さんの会食メンバーです。


野党の話、ほぼ聞かないと思います。存在しないようになっています。

安倍晋三首相が「TOKIO」との会食写真をSNSに投稿。肖像権管理に厳しいジャニーズ事務所のタレントのため、「禁止じゃなかったの?」「これが首相の権力?」との声も上がっています。

ジャニーズ、エグザイル、吉本、AKB、これだけ握れば国民なんてちょろいでしょう。
電通がTV CMでガンガンサブリミナルのように垂れ流す。
例えばこんな感じでダウン

韓流ブームも電通の仕事。作られたブーム。
「令和」で浮かれた人たちを見たばかりだと思います。
世界は何も変わらないのに日本だけが時代が変わるわけないでしょう?
モリカケも日報の隠蔽もデータ不正も何も終わりません!

日本人は「個」がないので、固まりたがる。空気を読みたがる。
一人違う意見を言うのに勇気が要るみたいです。
(わたしは人と同じはコピーみたいで嫌なので違うことは違うと言っていました)
そして集団になるととんでもない間違いも平気でやってしまう。
また、違う個性を認めたがらない人たちもいます。

改憲は騙されないでください。固まらないで!嘘は嘘!この政権は嘘つきです!
「自衛隊の違憲論争に終止符を」は嘘です。
どなたか違憲論争が激しく自衛隊を咎めているなんて聞きました?
「違憲だ」と言っているの、安倍さんくらいじゃないですか?
安倍さんは改憲して「日本軍」にして戦地に自衛隊を送りたいだけです。
戦死する自衛隊員に涙し恍惚に浸りたい。
9条は簡単に言えば「人を殺すな」です。それを変えたい人って・・・わかりますよね?
緊急事態条項はあなたの貯金も差し押さえられますよ。銀行から降ろせなくなります。
戦前〜戦時、ヤカンや釘の1本まで金属だと持って行かれた、あれです。
国の危機に個人の財産なんて〜です。

共謀罪もできてしまったし、残念ながら外堀はほぼ埋まっています。

共謀罪(別名:テロ等準備罪)の時にこれ以上の議論いらないと打ち切った鉄砲玉・丸山穂高氏。
自分は反論したそうですね。
随分と都合のいい解釈をしてて嫌になります。
政治家の保身より、こんな法律を適用される国民の被害のほうが過大すぎて比較にもなりません。