最近大切にしていること | お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ

お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ

ぬくもりカフェ雑貨Vionyet/ヴィオニエのスタッフが
カフェや雑貨にとどまらず恋愛問題や旅行話、海外や政治まで......... 恐らく書き綴っていくブログです。


こんばんは!!


明日は私主催で「浴衣deビア花火」というイベントを開催します!


20人くらいでこじんまりと

淀川河川敷で浴衣着てビール飲みながら花火しよか!


と企画し始めたのですが


こりゃ楽しい企画になるぞと思っているうちに


いつの間にか参加者が50人になってました♪


楽しいことはみんなで共有しましょう♪



最近大切にしていること



上気元


感謝



そうです。斎藤一人さんの本を読んでいるからです☆




固いこと考えずに楽しく楽しく


いやなことがあっても


ほっぺたを引っ張って


眉毛を上げて


笑顔笑顔♪



そうするとほんと不思議ですが絶好調です♪



言葉を発しているとそうなるように


自然となっているんですね☆




☆本日の新商品☆




お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ


北欧食器MATEUSマテュースのお花のようなお皿

オイスターボウル 楕円深皿の新色!


オーシャンです♪


MATEUSのお皿は一つ使ってみるとその魅力がわかります。


シンプルな白いお皿もいいけど


綺麗な色合いのMATEUSのお皿を是非お試しください。


なんでもない食材もオシャレになります☆





今日の記事結構私は好きだよ♪

と思った方は是非

ヴィオニエFacebookページにイイネ!を押してください♪

http://www.facebook.com/Vionyet





オシャレなカフェ雑貨は

Yahoo!、google検索で 「カフェ雑貨」 を入力してヴィオニエを検索♪


☆ぬくもりカフェ雑貨Vionyet/ヴィオニエ☆

のショップページはコチラ
http://www.vionyet.jp