ツイてる話 | お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ

お気に入りカフェ雑貨に囲まれた日々。ヴィオニエのブログ

ぬくもりカフェ雑貨Vionyet/ヴィオニエのスタッフが
カフェや雑貨にとどまらず恋愛問題や旅行話、海外や政治まで......... 恐らく書き綴っていくブログです。

こんにちは!

今日はツイてる話をします。


「ふとんがふっとんだ。」


ツッコむ気にもならんダジャレ。
でもこんな話です。




朝太陽の光で目覚めた西本。

この太陽の光は!!!


こんなタイミングはもうないと思い
朝からベランダにふとんを干してやりました。


これでニッセンで注文した新しいふとんカバーを敷いて気持ちよく寝れる♪

楽しみにしながら仕事に向かいました。



そして夜12時前、帰宅。

あ、ふとん入れないと。


ガラガラ


ん?ない。



ん?




あ!なんか昼くらいから風強かった!

・・・ふ、ふとんがふっとんだ!!!




バッッとベランダから下へ顔を出してみる西本。



あるんです。


電柱と下の階のベランダにひっかかってふっとんだふとんが

生きてる。



そして夜中の12時。

ピンポーン


下の階の住人へ初めてのご挨拶へ。

・・・出ない。



一階へ降り、部屋を確認。

明かりがついてる!

何回見てもふとんもひっかかってる!


よし、もう一度ご挨拶へ。

ピンポーン、すみませーん!


…はいー


あ!すみません!上の階の住人なんですが、ふとんがベランダに落ちまして!


…え・・・ちょっと・・・待ってください


ドアを少しだけ開けてサッとふとんを出してサッとドアを閉められました。

女性でした。笑


そら深夜12時の訪問者とか、怖いよね。

しかも上の階の住人ですーてね。



とにかくこれでふとんで寝れるわけです。


ふっとんだふとんが電柱と下の階にひっかかっていなかったら。。

道路に落ちて、犬にしょんべんかけられ

車にひかれ。カラスにつつかれ。。

子供たちのプロレスマットにされ。。


そんなことにならず。

ふとんで寝ました♪


ふとんは吹っ飛ぶ!


以上、ツイテる話でした♪





今日の記事結構私は好きだよ♪

と思った方は是非

ヴィオニエFacebookページにイイネ!を押してください♪

http://www.facebook.com/Vionyet





オシャレなカフェ雑貨は

Yahoo!、google検索で 「カフェ雑貨」 を入力してヴィオニエを検索♪


☆ぬくもりカフェ雑貨Vionyet/ヴィオニエ☆

のショップページはコチラ
http://www.vionyet.jp


読者登録してね